【Ameba Pico】NYC Downtown1 | 乳房男

ピグのメンテの見通しもたたないし


ヒマすぎたので、久しぶりにPicoをやってみましたよ


前々から思ってたんですが、結構服とか充実してて、リアルマネー投入できるなら


いくつか買いたいアイテム盛りだくさん。


先ずはNYC Downtownの服アイテム



乳房男


Vivienのショップ。ゴスチックなのがあって、可愛らしい。



乳房男


続いてPaulのショップ。こっちはパンキッシュだなぁ。ギターとか超クール


乳房男


こっちはプレミアムガチャ。ドラキュラの仮装アイテムたくさん。


現金ないので、できなかった(;;)


こんな風に日々進歩してるアメーバピコ。ピグも少し見習わなくてはいけないんじゃないかな?