ぴぃが巣ごもりを終えると同時に換羽期に入りました。



どんどんどんどん羽が抜けていって・・・


鳥肌からつんつんした羽が生えてきております目




※見慣れない方はちょっとグロいかもしれないので要注意!!







とりバカ日誌-110427_2045~02.jpg



まるで剣山のようです。。。


実際はもっとすごいんです!!






とりバカ日誌-110424_1324~01.jpg



そしてしっぽの羽がまた全部抜けちゃいました。


うずらに変身音譜


(ガラス越しにぴぃが映って2羽いるみたい!)







明日から北海道に行ってきます。



一週間ほどぴぃと離れ離れになるので、かなり寂しい。。。


ぴぃは寂しいって思ってなさそうだけど汗





しばらくピグもできないので、ピグ写真をちょっと載せます。






とりバカ日誌



最近みなさまからたくさん差し入れを頂いてうれしいですドキドキ



お団子とコーヒーは、トリドルよし子ちゃんのママから♪


リゲインはまめウコ先生から♪


風船はモグ友のLoveRiisさんから♪






とりバカ日誌



ちきん姉さんと楽しんごごっこ♪





とりバカ日誌

まめウコ先生とかえるジャンプ♪





しばらくお会いできないけど、また遊んでください☆