何の前触れもなくブログお休みしてから、早数ヶ月・・・



先月は震災などもありましたが、


震災に遭われました被災地の方々には、


お見舞い申し上げます。




被災地の方の気持ちは到底計り知れませんが、


できる事から少しずつ、自分なりに協力できるところは協力していきます。


被災地の方、そうでない方も、一緒に頑張って乗り越えましょう!!





私は被災はしていませんが、


勤務地が海が近く、高層ビルのため、


心配のメールを送ってくださった方・・・


とっても嬉しかったです。


ありがとうございます。





この数ヶ月、ちょっと思うところがありまして、


しばらくブログを休んでおりましたが、


体調をくずしたりしつつも、基本的に元気でした!!




うちのぴぃも先日、長い長い座り込みをとうとう終え、


今は元気いっぱい、おなかいっぱいご飯を食べて、


たまごを産む栄養を蓄えているようです。




また、少しずつブログも書いていきたいな・・・と思います。


今後もよろしくお願いいたします。







とりバカ日誌



ブログはお休みしていましたが、


携帯ゲーム(モグ、忍者)とpig釣りはちょこちょこやっていました。




今、釣りでは黄金伝説とのコラボで


しゃくれパーカーとしゃくれ置物がゲットできるので、


ニワトリ好きとしては、なんとしてもゲットしなくては!!と、


まめウコさんと一緒に釣りをしていました。






とりバカ日誌


そしてようやく両方ゲット☆


(「とったどーーー!」のポーズ)




ニワトリっぽく、パーカーの下には黄色のパンツを合わせてみました。


このコーディネート、いかがでしょうか?ww





とりバカ日誌


仕事のあとの一杯。


まめウコさんがしゃっくにお供えしてくれた水を横取りwww





とりバカ日誌



そして、良い釣り場をおしえてくれたちきん姉さん、


ありがとうございましたm(_ _ )m