前にアメーバではないブログをやっている友達のブログで

“憧れ男性チェック”というものがありました。



何となく試してみました。


自分の感想を( )に記します。





とっとさんの憧れの男性についてしょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

(しょうゆ顔は当たり!!大人は・・・?)



それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。



まず、雰囲気ですが、とっとさんの場合明るい男性が好みのようです。

とはいえ、ごく普通の男性です。

(うん、当たってる!!)



次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

(やんちゃはあんまり好きではないけど・・・)



男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。

ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。

スポーツ選手が好きという方も多いです。

(大当たり!!さりげない筋肉フェチです♪

 走り出す瞬間のふくらはぎの筋肉とか♪)



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。

応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

(うーん・・・暑苦しいのはどうだろう??)



次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。

和服の似合うタイプがツボです。

(はいはい!!そうです!!)



そして、相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。

(大人が好きかは分からないけど、ガキはイヤだな・・・)




そんなあなたにオススメなのは…



1位 オダギリジョー (275.6点)

(割と好き)



2位 大沢たかお (273.4点)

(大好き!!好きな芸能人聞かれたら大沢たかおと答える!!)



3位 市川海老蔵 (272.6点)

(顔はかっこいいけど、プレイボーイな点は嫌だな)





まぁまぁ当たっているかな??




気になる方は、こちら





憧れ男性・女性だけじゃなく、芸人の相方チェックとかもできますよ!