土曜日は、4月に入籍した友人夫婦の結婚祝いとして

横浜のホテルで会食をしてきました♪




友人夫婦は結婚式は挙げないということだったので、


旦那さんとの顔合わせもしていなかったので、


お祝いを兼ねた会食をしようということで、友達と二人で準備を進めてきました。






横浜の老舗ホテルの、ホテルニューグランド内にある


ル・ノルマンディーというフレンチレストランの個室でフルコースを♪





あまりに高級感あふれる感じだったので


自分たちで店を選んだくせに、場違いで緊張してしまって


料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・




とっても美味しかったです(*^▽^*)







今回のメンバーは短大時代からの仲良し四人組で、


3人は同じ県内に住んでいるのですが、


一人は大阪に住んでいます。




大阪の子は結婚する前までは年に一回一緒に旅行をしていたのですが、


最近は全く会っていなくて、二年ぶりぐらいの再会でした。





久々の再会で、久々にプリクラを撮ろうということで・・・撮ってきました☆




とりバカ日誌-19U1PGWBPFVUCM0001.jpg





最近のプリクラってすごいんですよねー。



勝手に目が大きくなったり、


まつげが長くなったりする機能もあるらしいんです!!



撮ったプリクラも、こうやって電子データで携帯に送ることができます。




大切な親友の結婚の記念に撮ったプリクラ。


目隠ししてブログアップしますww





旦那さんも一緒に写ってくれて、とっても優しい人で安心しました。



3人の初対面の女の子に混ざって、一日疲れたと思うけど、


そんな疲れを全然見せないで、いい人だな~。



友達はかなりマイペースな子なので、優しい人でよかった。


幸せそうでよかった。






いつまでもお幸せに・・・(*^ー^)ノ