13日~17日までお盆休みでしたうみ



今月初旬からずっと体調が悪かったので、

予定は2つしか入れずに、残りの3日は家でのんびりしていました。



13日は、アメンバーのここあ ともう一人の友達とランチご飯


横須賀の野比と長沢の間?ぐらいにある、カリカ というカレー屋さんへ。

海沿いの店で海を見ながら食事が出来ます。

この時期暑いけど、海風が入ってさわやかです。



本店は練馬にあるそうですが、TVチャンピオンで優勝した店の2号店の模様。

とっても美味しかったですドキドキ

私が今まで食べたインドカレーの中でNo.1ですカップ



ほうれん草のカレー(中辛)を頼みました。

甘口を頼んだのに、なぜか店員さんに中辛をごり押しされました(笑)


上手く撮れませんでしたが、こんなカレーですカレーパンマン



とりバカ日誌-100813_1254~01.jpg


ドリンクはアイスティーを頼みました。


最初からかなりガムシロが入っていて、「おぇぇ~」って感じでしたが、

カレーを食べながらだとちょうどいい。

計算された甘さのようです計算機



その後、ここあ宅でお茶しながらおしゃべりティータイム


昔は恋バナとかが多かったのに、

話題はほとんど仕事の話と韓流ドラマの話。


年とったなぁ~汗




この日、ここあから誕生日プレゼントをもらいました!!




とりバカ日誌-100816_1607~01.jpg


にわとりの編みぐるみです鶏

白くてとさかがピンク色のあたりがぴぃにそっくり☆


ぴぃが警戒して並んで写真を撮らせてくれないので、遠近法でピース



これ、一晩で作ってくれたそうですびっくりキラキラ

ここあ、ありがとう!!




日付は変わり、14日はバーベキューy’s

さや に誘ってもらって参加してきました音譜



知らない人ばかりの会でなかなか打ち解けられなかったけど、

次はもっと仲良くなれればいいな・・・ラブ



ここでは写真を撮るヒマもなかったので、話題はこのへんで・・・(笑)




翌日からは全く予定がなかったので、家でのんびり。



朝からぴぃが卵を産むのに大暴れしていたのですが、

ようやくポコっと産めて一安心。


↓本人も安心しきっています。



とりバカ日誌-100816_0706~02.jpg




夕方はぴぃを外に連れて行ったら

どんどん茂みの奥に行ってしまい、かくれんぼ。




とりバカ日誌-100816_1620~01.jpg




暑くて毎日辛かったけど、楽しいお休みでした♪


今日は久々に仕事をして疲れました・・・あせる


当分連休はないけど、また何か楽しみを作って頑張ろうがんば