今日は久々に、ある方と川崎でお食事をしてきました。

4~5年ぐらい前に、mixiで知り合った方です。


鶏好きのコミュニティーで知り合い、お互いチャボを飼っているということで、メッセージのやり取りをして親しくさせて頂いていました。


その方は獣医さんで、
きゅうが具合が悪くなった時に親身になって話を聞いて下さったり、
栄養剤を送って下さったり、
とってもお世話になった恩人です☆


きゅうが亡くなった後、その方のお宅のチャボちゃんに会いに行ったりもしたのですが、
残念ながらきゅうが亡くなった同じ年に亡くなってしまい…(T_T)


お互い溺愛していたチャボを亡くし、同じ気持ちを共有しているので、
チャボの話題は尽きません。


今日も思い出話をしたり、近況を話したり、
短い時間だったけど楽しかったです♪



その方は、10も年の違う若輩者の私とも気さくに話してくれる、
明るくてとても素敵な女性です(^_^)


私、本当に周りに恵まれているなぁ~。

ネットで知り合った顔も知らない相手に、
わざわざチャボの栄養剤を送ってくれるなんて、
なかなかしてもらえる事ではないと思います。


素敵な方との素敵な出会いに改めて感謝した夏の夜でした☆