つい先ほど、いつもブログで仲良くしてもらっている雌鳥。さんと初対面を果たしました♪


雌鳥。さんとは住んでいる場所がすごく離れていますが、
偶然にも今日、私の職場の入っている建物のホテルに泊まるということが分かり…☆

色々と都合をつけてもらってお会いしました!!


おだんごヘアーとニコニコ笑顔がとってもステキな子♪

明るくて楽しくて、1時間も一緒に居れなかったけど、すごく楽しかったです♪♪



運命的なものをたくさん感じました(^-^)


同じ年…

誕生日が2日違い…

同じ血液型…

同じ鶏好き…(笑)



アメブロをやっていなかったら絶対に知り合えてなかった…!


アメブロすごい!!!



また素敵なお友達が増えました(^O^)

雌鳥。さん、また遊ぼーね!!



今日はこれから友達とFLOWERSという映画を見て、始発まで飲みます(^o^)/


ペタ返しはまた明日伺います!

いつもありがとうございます☆