昨日は久々に都内まで出ました。

直行で、代々木にある得意先へ行ってきました。


10:00~12:00まで打ち合わせをし、お昼は得意先の人がおいしいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれました♪


千駄ヶ谷の住宅街にある、小綺麗なお蕎麦屋さんです。

麺が細くて、でもしっかりコシがあって…

暑かったのもあり、ツルツル食べてしまいました(^O^)

天せいろ、おいしかったです☆



夜はさやと一緒にとある会に参加して、終わってからご飯にしたら、もう21:30…。

こんな遅くにガッツリとんこつベースのラーメン。


とりバカ日誌-100611_2154~01.jpg


麺の量が普通の倍以上あるらしく、普段モリモリ食べる私たちも半分残してしまいました。

でもおいしかった~♪


さや、またラーメン食べに行こうね(*^o^*)

…もうあの会はイヤだけど(-o-;)



そんな感じで麺づくしの昨日。

今日は打って変わって、これからみなとみらいのインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェ♪

普段着ないワンピースなんか着てみました☆


よーし!
イッパイ食べるぞぉ!!

…せっかくおめかししても、結局は色気より食い気です(^_^;)