告白・・・



残念ながら、私が愛を告白したりされたワケではございません。




昨日は水曜日でレディースデーで映画が¥1,000だったので、

松たか子主演の「告白」という映画を見てきました。


映画館で予告を見た時からずっと見たかった映画です。


一人映画のつもりでしたが、たまたま後輩に話したら行きたいというので、

二人で行ってきました☆




ネタバレになるので詳細は書きませんが・・・


重い・・・・


終わった後、思わずため息をついたほど。



昨日たまたま原作を別の後輩から貸してもらいました。


映画を見た後、帰りの電車の中で読みながら帰り、その日のうちに読破。


ストーリーは重いけど、サクサク読めてしまいました。




重い話が苦手ではなかったらオススメです。


映画は嫌われ松子と同じ監督らしく、映像なんかはとても美しい。


もう少し時間が経ったら、またレンタルで見たいと思いました。


1回目と2回目ではまた感じるところが違いそう。




今週土曜日は一人でSATCを見に行き、

来週は友達とFLOWERSを見に行きます。


今から楽しみです☆



何かオススメの映画があったら教えてください。

(上映中以外のレンタル含む)





明日(もう今日か・・・)は久々に仕事で外出です。


直行だから1時間寝坊ができると思って夜更かししていたらこんな時間・・・


もう寝なきゃ!!