私の使っている携帯は、ものすごく使えません!



webのつながりは悪いし・・・


メールを打っていて、キーを押してもなかなか反応しないし・・・


カメラの画質は良くないし・・・


極めつけは、通話相手に声があまり聞こえないらしい・・・



早く機種変更したくて、毎日カタログやネットとにらめっこしています。




今考えているのは、スライド式の携帯です。


メールが打ちにくいかな?とも思うけど、

コンパクトで軽くて良さそう。


最近auで機種変更された方とかいたら、

どんなのがオススメか教えてください!


私、機械オンチなので高機能は必要ありません(笑)




昨日、その使えない携帯で撮ったうちのちゃぼです。


たまごが生まれて、巣から顔だけ出しています。


スッキリしたご様子です。




とりバカ日誌-100606_1442~02.jpg