今日は久々に仕事でドッカンと噴火しました\(*`∧´)/



何ヶ月も前から同じことを・・・


本当に学習しない人なんです。


言えばやってもらえると思って、自分で何とかすることを知らない人。




でも私は小心者だから電話だとあまり強く言えないのです。


なので、ちょっと卑怯かもしれないけど、メールでクレームしました。



だって・・・何十回言っても分からないから、


「これ、○月△日にもメールでお願いしています!」と言えるように・・・

履歴を残すのです。


今回は分かってくれると良いのだけど。。。



仮にもマネージャー職なんだから、

取引先のペーペーの女に言われたら悔しいと思って欲しい。



ふぅー、グチったらスッキリ~☆

失礼いたしました!




イライラは美容に良くない良くない・・・


お肌がカサカサなので、今日はシートマスクで保湿しました。

もちもちです(‐^▽^‐)


¥100の激安のですが、効果はまぁまぁです。



明日は贅沢して¥500のパック使おうかな。



・・・安い女だなぁー(^▽^;)