おはようございます晴れ
 
先ほど電車の中で足をくじいてしまいましたとりバカ日誌-え~ん.gif
 
 
原因は…
 
 
前にブログネタでも書きましたが、
私は通勤電車では必ず寝るのですが、
朝は全く座ることができません。
 
それでもいつもドア付近の寄りかかれる場所をキープして、寄りかかりながら30分間立ち寝をします。
 
今日もいつものごとく壁に寄りかかって寝てたつもりが…
 
足首に重心を置いていたようで、
思いっきり足首をグキッとひねってしまいました…とりバカ日誌-ファイル00140001.gif
 
 
めっちゃ痛い…���
 
 
会社に着いたらすぐ湿布を貼りますとりバカ日誌-image1810001.gif
 
 
こんなことで捻挫になったらアホだぁ~とりバカ日誌-l_Ix23IwcsTN.gif
 
 
でも…
 
毎日立ち寝をするほど疲れる仕事…
 
体もそうだけど、精神的に病む…
 
やっぱり転職をきちんと考えようと思った朝でした…しょぼん