今日は中学校時代からの友達の結婚式でした♪




天気も良くて、
すごーく素敵でした☆




挙式→披露宴→二次会と参加してきました!




二次会で普通に楽しく飲んで食べて、そろそろお開きという時、司会の方が


『え~ここで、新婦からブーケを渡したいという方がいます。誰でしょうか…』


普通に私の横を通り過ぎると思って通路を空けたのですが…



『次はなっつんの番だよ。幸せになってね!』と…(T_T)




とりバカ日誌-100207_2238~01.jpg




友達の中で独身なのが私だけだったからだと思うけど…


それでも


すごく
すごーく
すごぉ~~~く


嬉しかった(o^∀^o)



実は私、こんな感じでご指名でブーケもらったのは二回目です。


いつになったら幸せが…(;_;)




でも、こうして私の幸せを願ってくれる人がいるっていうことだけで、


私はとっても幸せなのです♪