公式FWアップデートして欲しいと思う。そうすればさぁ | ゆうきつんブログ

公式FWアップデートして欲しいと思う。そうすればさぁ

公式FWUPハッカーが解析CFWが出るCFW持ちPSPユーザーがやっと追いつく


ってことは公式アップデートしてくれれば高機能が出た場合俺らも使えるってこと

こんなことは分かってると思うんですが最近そのアップデートする際に新機能がついてくれない・・・

一番新しい機能で『カメラ』『GPS』ですよね~

でもこれは外部のものでありPSP自体に新機能がついたわけじゃないはずですよね

PSP自体にもっと良い機能を付けてもらいたいです。俺は

例えば『ワンセグ』

これが付けばカナリPSの売り上げ伸びると思いませんか?

でもまだ技術的な問題でもあるのか?でも携帯でできるんだからPSPじゃ余裕なはずなんだけどね・・・その辺はよくワカンネ


ワンセグなんかなくても動画見れるからまだいいじゃん

って人も居るかもしれない。だけどね

Yahooの知恵袋ご存知?あそこでPSP関連の質問を見ていると、毎日『動画ってどうみるんですか?』的な質問が2,3個あるんですよ

まぁそれくらいググレばすぐに出るけどわかんない人はわからない

ググッテ分からないことだって多々ある

だからここはもっと簡単に変換し、簡単にPSPに入れられるようなソフトを発売しちゃえば良い


簡単動画変換ソフト(PSP用) \500


俺は要らないwでもわかんない人は買うだろ。この値段だし

販売しないで公式サイトで配布しても良いくらいのソフトだけどねw

それかPSPに同梱するとか

これくらいのサービスしてくれたっていいと思うよ

S0NYだってこういう質問がネットで多いってことぐらい分かってんだろう?だったらなんらかの対処しろよ・・・

小学生が困ってるだろw


とにかく新機能が少ない!

・CFWを使えば所持している全てのPS1ソフトが起動可能

・純FWではプレイステーションストアで買った物しか起動できない

これだってどう考えてもCFWのほうが良いに決まってるでしょww

もうこの際次のアップデートで純FWでも全てのPS1ソフト起動できるようにしちゃえばいいんだよ全く・・・

もし純FWでできるようになったらこれ発売


PS1変換ソフト(PSP用) \3500


こうすれば絶対売れる。ちょっと高くない?って思うかもしれないけどこれならいける

小中学生でも余裕で変える値段だしね


PSPの売り上げも悪いんだからこれから新機能も増えてくはずだけど、このまま行ったらPSPは駄目になるね。多分

そのためにはやっぱワンセグは外せないなw

CFWのほうが便利ってとこで今のところS0NY完敗ww


S0NYはハッカーを見習うべきだ!全く


それと自作ソフト作ってる方へ

チャプター付き動画を作れるようなソフト作ってくれ~