最新CFW対応にも!!!PS3-Free popstation v5 リリース!!! | ゆうきつんブログ

最新CFW対応にも!!!PS3-Free popstation v5 リリース!!!

これは使いやすい!!!

しかもJAVAは不要です

PS3不要!JAVA不要!すご過ぎつんさん!

さぁ早速導入


俺が行った環境は3.03OE-Cです


■必要な物■

PS3-Free popstation v5


1、まずはこちら を参考にPSソフトからISOファイルを吸いだしてください。v3の解説にISOファイルの吸いだし法が書いてあります


2、そしたら↑からDLしたのものを解凍して中にあるpops_gui.exeを起動します


3、あとはそこにD&Dすれば自動にIDなど取得してくれます!!!(取得に時間が掛かる場合がある為手動のほうがいいかも)

a
ファイル名・・・これはいじらなくておk

タイトル・・・MSに表示させるタイトル

セーブ・・・セーブデータ管理に表示させるタイトル

DISCID・・・自動取得した場合はそのまま。手動でやるなら自分で入力

視聴レベル・・いじっても面白いかもwでもそのままでおk

圧縮レベル・・0~9まであります。俺はいつでも9です!!!

リージョンコード・・そのままでおk


あとはコンバートを押せば変換開始です

終わったらDISCIDと同じフォルダができているのでそれをms0:/PSP/GAMEにコピー

あとは起動

しっかり起動しました♪

3.10OEでも使えるみたいですよ~

お試しアレドキドキ