祟りじゃぁ~~~~~~っ!!!

$おっぱいマンのブログ
ちょうど6年前に買った17インチ液晶モニタ LG L1720P 当時の価格は39800円!
ちなみに現在ではこの値段で27インチが買えて1万のお釣りがきます。

$おっぱいマンのブログ-0329
3月29日 いきなりすごい大きさのドット欠け発見!
目があるね!Amebaのマスコットキャラみたいだね!

$おっぱいマンのブログ-0330
3月30日 おおーwなんか育ってるw

$おっぱいマンのブログ-0331
3月31日 ちょっと大きくなった?

$おっぱいマンのブログ-0331
同じく3月31日 上に伸びてるねぇ・・・

$おっぱいマンのブログ-0401
4月1日 横にも伸びてる・・・

$おっぱいマンのブログ-0402
4月2日 あー片目なくなったw

$おっぱいマンのブログ-0403
4月3日 目がなくなって逆おにぎり

$おっぱいマンのブログ-0405
4月5日 成長が止まってきたかな?

$おっぱいマンのブログ-0410
4月10日 おおっ!まだまだ育つねぇ・・・





1ヶ月後・・・




$おっぱいマンのブログ-0510
5月10日 横に一気にびよぉ~~~~~~ん!

$おっぱいマンのブログ
5月28日 今日。
ん~~~・・・・例えるなら・・・・・・・・・・・わからねぇや!wwwwwwwww

おそろしやぁ~~~~~~っ!