実は4週連続ラウンド中です(笑)

7月26日は12日の振り替えラウンド。


相棒yukaちんと、かさぎゴルフ倶楽部へ


今日は絶対に雨が降らないであろうお天気☆

これで降ったらお祓いに・・・


1時間前に着いて、この暑さで誰もいない練習場で打ち

パター練習もがんばった!


OUTスタート

□、△、□、ー、ー、□、△、ー、+4 48(16)


バンカー×3

最終ホールのロングでもぐら出没とバンカーIN。

さらに、ショートホールやのに、ラフの中で痛恨のロスト(´・ω・`)


それでも、このスコアようやった!!!

PWのアプローチでピンに当たったりパター頑張ってる!


ちょっと~もしかして、100切り出ちゃう~???( ´艸`)


お昼ご飯は和牛ハンバーグ♪

スマホ死亡してデータがぶっ飛んでしまったので画像なし~


あ、yuka様?

やらかしの神が降臨されておりました・・・



IN

ー、△、+3,+3、+7、+3、+4、+4、+7 68(21)


バンカー×11

OB×2

池×2


なんじゃこら( ̄□ ̄;)!!


ショートホールのバンカーに入れてから

先週の砂かぶりばばぁ再来。

暑さでフラフラ、水分とっても全然汗が出ない!!!

足に力も入らないし、体幹フラフラでドライバー撃沈。

バンカーで打ち込みすぎて手首痛い(笑)

昨年ならこの程度の暑さでまいったりしなかったんやけどな~


完全に【やらかしの神】が私にも伝染しました・・・


TOTAL 116(37)


気持ち悪いことに、yuka様と1打差で終了です(笑)

いつまでもどんぐりな2人。

いつ100切れるのでしょうか・・・



サマンサタバサレディースみたいでしょ♪
yukaちんに言ったら「へ!?(((゜д゜;)))」って言われた。



すごいきれいなGOLF場でぜひリベンジしたいな~!


なんか生えてる木は違うけど、グアムのタロフォフォを彷彿とさせるコースでした。




ミドルのセカンド、5Wでこんなバーディーチャンスもあったりして。

悪くはなかったんやけど、暑さに参った。

次の3戦目は暑さに負けないようにしよう・・・

冷えピタも全く効かなかったなぁ。


あんまりの暑さに、私も撃沈しましたが

夕方に私のスマホも撃沈しました。

ラウンド終わってから電源を入れたらずっと再起動してて

電源も切れなくなり、使えなくなってしまいました

翌日にショップに持って行ったら、仕方なく初期化され

最近のデータがすべて消失です。

メルアドとかスケジュールとか画像も全部消えててショック(゚ーÅ)