【雑談】結構コスパ良いと思う | オルフェ的デカダンス雑記

オルフェ的デカダンス雑記

ポケモンに関する雑記

おはや~ゆ~よ~ございます。

朝だんだんと明るくなってきて外に出ると綺麗な青紫にうろこ雲の空が広がっているのを見るとこの時間に起きていたことを喜ばしく思いますね

なんだかとっても微妙にテンションのおかしいオルフェでございます。


にしても赤い朝陽が目に染みる!
まあたまにはこういったのを見るのも健康的かな~と思います…(実は徹夜明けなんて言えない/これがテンションのおかしい理由)



さて最近自分の中で話題のペプシNEXについてくるポケモンのストラップを手に入れたのですよ!



オルフェ的デカダンス雑記-2011111307050000.jpg



実に細部までよくできてますよね、これを見て初めてキュレムの翼の長さが左右で2倍程も違っているのに気づきましたw
またオノノクスを色違い風に仕上げたりしている画像を見たのですが格好良かったです。
いつか私も…!

この中で実際にストラップとして使えそうなのはエルフーン位でしょうか、他は細かいところが事故って壊れそうで怖い。

これがペットボトルのオマケに付いてくるのだから驚きですよね、私のよく利用するスーパーでは1本87円だったのでとりあえず4本買ってみました。
ピカチュウは人気過ぎてありませんでしたが他はレシゼク含め残っていたので機会があればまた買いに行こうかと思います。


ストラップだけで87円でもこれは余裕で買いですね、逆にペプシがオマケってなってもおかしくないと思います。
まあこんな毎日です


ではでは~







……………飲むのがちと辛いのも内緒