【雑談】ぶらっくさんだー | オルフェ的デカダンス雑記

オルフェ的デカダンス雑記

ポケモンに関する雑記

この前にブラックベリー、そのもう一つ前にモーニングサンダーが発売されて、ブラックサンダーの関連商品というか亜種が続々出てきましたね~


こんばんは、今までの人生の中で勉強へのモチベーションが最も高いといっても差し支えないくらいに目覚めたオルフェです。

今ならめざパの威力を65↑で打てる気がしますねw

やっぱり色々見直してみるのは大事です。





さて、そんなブラックベリー、モーニングサンダーという私的にはちょっと一遍買ったらもう買わないな的な商品が発売されてきたのですが今回は当たりな感じだと思いました。

っていうかこんな商品展開をしていくとは夢にも思いませんでした、はい。


何かと言いますと…




ブラックサンダーのピーナッツチョコボール味!




いやいや、ユーラクと森永製菓がコラボするとは…驚きです。

他にもその逆バージョン(チョコボールブラックサンダー味)やチロルチョコのコーヒー味とチョコボール、ブラックサンダーの入れ換えバージョンと総6種類がコンビニにドヤッと置かれていました。



その中で買ってみたのは「ブラックサンダーのチョコボール」と「ピーナッツチョコボールのブラックサンダー」の2種類です。

チロルチョコブラックサンダーは20円であの大きさのブラックサンダーを買うのは損だろうと思って今日は買いませんでしたw

明日買うかな…




さてその味ですが…



ブラックサンダー(ピーナッツチョコボール味)
これは大成功だと思いました、本家に飽きた人でもハマる味だと思います。
クッキー→ピーナッツっていうだけでようここまで変わるか~って感じでおすすめです。


チョコボール(ブラックサンダー味)
これは…ブラックサンダー×2を買った方が良かったかな~って位何も変わらなかったです。
チョコボール(クッキー入ったやつ)と比べてみるとブラックサンダー特有の塩味が利いているという以外は大して違いは…

いや、チョコボールが優秀なだけで今までと同じくらいだって事だよ!マジで、
ポケモンで例えるとさ、ほらチルタリスとかフライゴンとか残念ドラゴンがいるけど、十分に使えるでしょ!そんな感じだよ!

とブラックサンダー信者が言っております。





とりあえずブラックサンダーの新製品が当たりだったよ、ということです。





それでは~☆