【ポケモン】あ~そっか~結果発表はまだでしたか… | オルフェ的デカダンス雑記

オルフェ的デカダンス雑記

ポケモンに関する雑記

そういえばレート戦(レーティング)のランキング発表は数週間後でしたね~

まあ、100位に入ってなければあまり意味が無いのですが…

たしか今のレートです。

シングル 1795p
ダブル  1735p
トリプル 1743p
ローテ  1752p
シューター1555p(笑)


多分シューターはもうやりません、本当に切断ばかりでやる気を無くすルールです。


昨日も書きましたが、これからはシングルとローテはやっていこうと思ってますね。


本当に時間はとれそうにないので考察の方を空いた時間にちょこちょこやっていくのがメインになりそうですが、

とりあえず今のシングルパーティーを完成させて、もう一つバンギムドー軸のを作って…

でも受けループはあまりやりたくないんですよね~ラティライドとかラキグライムドーのようにそこまで火力無しのパーティーで冷酷に回せる自信がない…

まあ、エアームドには遂行速度を上げてもらうために?あえて特殊型で今考えています。
きっと物理一致半減より特殊2~4倍の方が火力がある!と信じて…

でも、多分考えていくうちに普通の物理になるかもな~

てか格闘受けるだけならラティアスで良い気もする。

なんて事を考えてみようと思う。


ローテは手動晴れをメインに考えてみようと思ってます。

ついでに挑発で乙ですが重力草笛とかもw

まだまだローテの環境を体感してないのでまだまだですが頑張ってみようと思います。



それでは~☆