【雑談】地下鉄の中は天国、てか最近暑すぎ。 | オルフェ的デカダンス雑記

オルフェ的デカダンス雑記

ポケモンに関する雑記

おはようございます!

最近本当に夏ですね、はやく終わらないかな~
とまだ来てもいないのに言ってみる。


無理ですね、終わるはずがありませんね、自分は最寄りの駅まで着くのに15分歩くと、もはや汗が…って状態なため夏は好きにはなれないです。

自分の季節の好きな順番は


冬>秋>夏>>春


って感じですかね、

冬は体さえ起きれれば大丈夫だから1位、秋は果物が美味しくて気候も過ごしやすいから2位、夏は…暑いのがキライだから…ね!


そして春は…



花粉が飛ぶから大嫌い!

もう昔受けたパッチテストか血液検査だかなんかかんかで10段階中8のアレルギーに反応する評価を貰い、しかも物心つく前からから花粉症患者だったので春の嫌いさ加減は異常です。


将来は花粉の無いとこに住もうかな?
って本当に考えるくらいですね、


昔は花粉症の人が少なかったので、「うつるわ~」だとか言われたりしましたが、そんな奴等は勉強不足でしたね。

アレルギーはうつらないのだよ!


まあ、画期的かつ根本的な治療法が確立してもらうのを待ちましょうかね~


地下鉄がそろそろ着きそうなので、

ではでは~