コレペティトール・声楽家育成コーチ 香川紀恵です。




今日はレッスン室で「ホームセミナー」を開催しました。

レッスンに通っている生徒さんが対象です。

通常のレッスンだと説明しきれないこともいろいろあり、
今回は「共有したらよさそう」な
●イタリア語で読み間違いやすい綴り
●発音に苦労する綴りの攻略法

そして
●音節分け
●単語のアクセント 韻文のアクセント
●韻文のアクセントとメロディーの関係

など知識の勉強をした後に、
実際歌いながら確認していきました。




みなさん楽しそうでしたよ。

●今までできなかった発音や読み方、イタリア語の意味が少しずつ理解できる楽しみを知りました。次のセミナーも楽しみです。
●基本をしっかりと理解していなかったことが今回のセミナーでわかりました。基本を大切にしたいと思います。
●表現の方法など具体的にわかり、楽しく学べました。
グループレッスンも楽しいです。
●発音、アクセント、フレーズ、母音などいろいろ学べて感謝です。
みなさんと一緒に歌ったのも楽しかったです。

という感想をいただきました。

「次回が楽しみです!」と笑顔でお帰りになりました。







10月19日にはいよいよ広い会場で
一般公開のセミナー開催!
質問にもお答えします!

●声楽を学ぶ方(プロもアマもOK)
●伴奏をしている方
●コレペティトールを目指している方
是非お出かけください。
お役に立つと思います。


私も楽しかった~!
明日はスペシャルな方がレッスンに来て下さるので、ワクワク!

■メールマガジン登録■
コレペティトール香川の「魅力ある演奏を作るために」の登録は下記アドレスからどうぞ!
音楽用語の由来、フレーズの作り方のヒントなど紹介しています。
https://my28p.com/p/r/MzgZvUql
MyASP-QR



☆..:*:・゜*:・゜'・:*:☆..:*:・*:・



♪ あなたの歌は表情豊かで、
伝わるようになります ♪
声楽家育成コーチ コレペティトール 
香川紀恵

レッスンについては
ホームページをごらんください。
体験レッスン(1人1回)もあります


レチタティーヴォの取り組み

いつの間にか再生回数350回を超えました!ありがとうございます!

自分で作ったご挨拶動画です。

再生回数290回を超えました!



こちらの動画は再生450回を超えました