声楽家育成コーチ コレペティトールの香川紀恵です。



ピアノ教室応援コーチ 保科陽子先生と
お話しして、私、ヒラメキました!!



そして 決断!!



明日 発表します。


最初にメルマガ読者さんに。


そのあと時間差でブログで。


明日朝9:30までに
メルマガ読者登録してくださると
10:00発信のメルマガが読めます。


ほぼ毎日書いているメルマガを
読んでくださる読者さん、
感謝を込めて優先です。


あとで
「決断?大したことじゃない!」
って言われるかな、、、

まぁ、私には大きな決断ですから、
大げさにさせていただきます。



メールマガジンは無料です。
皆様のご登録をお待ちしています!


■メールマガジン登録■
コレペティトール香川の「魅力ある演奏を作るために」の登録は下記アドレスから
https://my28p.com/p/r/MzgZvUql
MyASP-QR



☆..:*:・゜*:・゜'・:*:☆..:*:・*:・



♪ あなたの歌は表情豊かで、
伝わるようになります ♪
声楽家育成コーチ コレペティトール 
香川紀恵

レッスンについては
ホームページをごらんください。
体験レッスン(1人1回)もあります


自分で作ったご挨拶動画です。

再生回数210回を超えました!


こちらの動画は再生400回を超えました!