昨日から4月ですね^^

息子が保育園に入園できることになり、ささやかですが・・入園祝いしました^^

同時に娘の進級祝いも・・



春って事で桜ご飯作りました。


pure smile

炊き上がるとかなり淡い色になりましたが^^;






ミニトマトをくりぬきバジルペースト入れた物と・・

きゅうりをスライスして中にマッシュポテトを入れてます。
pure smile
焼いたチーズを乗せて人参の葉を添えて1品完成

コーンと刻んだハム乗せて1品完成







卵バーグも作りました。



息子の夕食はこうなりました。


pure smile

桜ご飯

マッシュポテト

卵バーグ





詳細はこんな感じ


pure smile









娘は1つクラスが上がり、頑張ってほしいので・・


pure smile



大人用もおなじ^^


pure smile



入園 おめでとう^^




お祝いケーキはこちら