もあとわずかチューリップ赤



いろんな事があった1年でしたニコニコ



勿論仕事も私生活もひらめき電球



出会いも別れも御祝い事も悲しい事もたぁくさんキラキラ



喧嘩したり泣いたり怒ったり落ち込んだり悩んだり過呼吸おこすくらい笑ったり(*´∇`*)



相変わらず波乱万丈な生活でしたニコニコ



ひとつ変わらないと言えば飲んだ!!



毎年毎月毎週毎日体がお酒で作られてるかのように(笑)



忙しい日々の中で大切なものを失わないよう見間違えないよう来年も努力したいと思いますリボン



さぁ今日から4日までお店はお休み音符



来年は5日から営業再開アップアップ



お正月は……………




やっぱり飲んで過ごすかな
(*≧m≦*)ププッ




そろそろ体も気を使ってみなきゃなガーン



来年に思う事はたくさんだけれど



私らしく歩んで行くつもりなので



来年もよろしくお願いいたします
o(^-^o)(o^-^)o