すっかり忘れてたよ(笑)



更新も少し間が空きましたがガーン



そうそうニコニコひらめき電球



高島屋から歌舞伎町にフラフラで歩く二人


何故か行き場を探す
ヾ(・ε・。)ォィォィ



元気だわ(笑)



私たち飲んだくれはまずコマ劇場のウタヒロへ音符



エンジンかけるにはまずガソリンアップアップ



しかぁし家と間違うくらいまったりな私たち(*´∇`*)


結婚式の話で盛り上がりカラオケ忘れる始末(笑)



するとよく飲みにお邪魔するお店のみのさんからお電話が!!



カラオケ終わったら二人で乗り込むからヨロシクニコニコグッド!音符とテンションをあげカラオケにいることを思い出す


懐メロで思い出話に花が咲きあっというまの二時間



エンジンもかかったのでいざアップアップ



私お店着くなり歯磨きをしだすという自由人発揮ガーン



Fxxk(-.-")凸-2010121900170000.jpg



さすがに丸2日以上起き続けてた私たちはなかなかグラスが空かない(笑)



が!!



やっばりなにかしらきっかけがあるとスイッチ入っちゃいますね♪



グイグイ始めちゃう私たち(*^o^)/\(^-^*)



終いには



『冷たいから飲むと目が覚める音符



なんて言い出す美雨…




お馬鹿さんですからキラキラ




それから知ってる顔ぶれが集まるとさらにパワーアップ(*≧m≦*)ププッ




こうして宴はあさの8時半まで続きましたとさニコニコ




なんか簡単にまとめてしまったガーン



もっといろんな事あったはずなのに!?



まあ思い出したらまた番外編アップしますキラキラ