いやぁ雨ですな…



番外編その①で一旦休憩で今日のことチューリップ赤



今日20時半から撮影でしたひらめき電球


お店の看板とかに使うみたいだけど



私が載っちゃっていいのかしらガーン


私本当に写真撮られるの酔ってなきゃ無理なんですよねぇショック!


よくわかんないけど目が笑ってないんだって(爆)

あっ酔っててもか?(_´Д`)

だからさ今まで断固拒否<(`⌒´)>エヘン


まあのらりくらり交わしてかわしてで逃げ切ってきたわけですが…



今回ばかりは逃げ切れず人生初写真撮影だったわけ


キャバ何年やってるんだ!?なんて言わないで(笑)



イメージがさいっぱい指示出されて怒られて修整かけて仕上げられる!!


みたいに思っててガーン



ヘアメから超ブルー<(_ _;)>


ヘアメの担当様に嫌だ嫌だと愚痴を溢し…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


送り出され出てみたら外は雨霧雨しょぼん霧



傘忘れた…マジかょ…



スタジオまで走る(;´д`)


約10分前!!間に合った~


カメラマンの方に


『私初めてなんです…』
『目が笑ってないんです…』
『お酒が…』



なんて言い訳したら笑って【大丈夫ですよ】(-ω☆)キラリ


さすがプロ!!



ポーズ指示されるも美雨さん体硬いんだよね(泣)



言う通りにならない( ┰_┰)


ぎこちない…



息止まる(爆)



なんとか酸欠前に終了\( ̄0 ̄)/



からの写真選びひらめき電球



カメラマンの方とパソコンとにらめっこ音符



初心者の私


『うん。うん。そうですね~』


修学旅行の写真買うとき以来だよ…


やっと4枚にしぼって相談あせるあせる


『オーナーに電話したいんですがぁ…』





あれ?



シカト?


いいもん自分で決めるもん
(´・ω・`)/~~



でやっとこ決めて肌色やら遅れ毛を消したり職人ですか??



そして目が充血してたのハートブレイク

それも治してくれた!!



技術ってデジタルってすごいねニコニコ



で確認してプリントアウト


あんな撮ったんだから何枚かくれやい(つ´∀`)つ



が値段違うんだって…



知らね…



でまた雨の中傘も持たずにお店にダッシュDASH!



普段使わない筋肉使ったから明日は筋肉痛だわ(涙)
あと気取らなきゃだったから疲れた(._.)_


え!?写真の出来?



観に来てみてちょ(笑)



賛否両論決定
~~~~ー(・∀・)ー ブーン