てなわけでその②



お料理も凝ってたなぁひらめき電球


Fxxk(-.-")凸-2010121817150000.jpg



しかし私連日の飲みすぎから顔が真っ赤に(°Д°)



りんごジュースに切り替えるDASH!DASH!



歓談出来る時間が間に何度か入れてあったためいっぱい写真とったりキャッキャしたりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



酒の匂いは大丈夫だった模様…



その後友人のスピーチなどで涙が( p_q)エ-ン



からのキャンドルサービス!!!!
Fxxk(-.-")凸-2010121818110000.jpg



今は水!?を入れるみたいひらめき電球


色が変わってくのΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



最近は主流みたいだけど、縁のない私…テーブルでも私だけ知らないってゆー(笑)



司会者さんがすごくノリノリで食い気味な方なおかげで友達のおじいちゃまも急遽スピーチ!!



でもそのエピソードに涙がポロポロショック!



ママンへの手紙でも涙が…


お願いカメラマンよ私の泣き顔撮らないでくれ(爆)


そんなこんなで披露宴無事終了ニコニコ



いやぁ結婚式っていいねドキドキ



幸せニコニコクローバーもらっちゃったねニコニコキラキラ