12月10日11日はオーナーバースデーニコニコプレゼントケーキ


たくさんのお客さまのご来店でワイワイ過ごすことができましたチューリップ赤



ありがとうございました音符


がしかし一切写メないハートブレイク



ああ撮り忘れ(_´Д`)ノ~~


でも二日間よく飲んだなあ…



久しぶりの方からいつもの方まで盛大にニコニコ



顔面ケーキは何故かお客さまが代わりにキラキラ



両日ともにオーナーもいい感じに出来上がってたなぁガーン



2日目は私酒やけにてガラガラ声ショック!ショック!ショック!



最近酒やけ多いなガーン



新しく台風泉ピ○子台風と命名されました音符



また名前が増えたな(笑)


私の本来の声は世界の果てにいってQしちゃったみたいですねしょぼん


帰ってくるのかしら!?


閉店後は残ったキャスト従業員で店内でお寿司とって打ち上げお酒ニコニコビール



まぁみんな爽健美茶を旨い旨い飲んでましたが(つ´∀`)つ



反省会もしつつ年末を乗りきろうと締めくくり音符



前祝いもあり体の3分の1はお酒で出来てる一週間でしたキラキラ