一つのことにガーーっと集中すると
他が出来なくなります。
理論でブワーーっと言われると
ペキーーーンと脳がフリーズします。
 
 
 
かなりのへっぽこ♡
 
 
 
そんなこんなで
お写真撮ってます。
ちぃです。
 
 
 
少し前に、相棒まきこどんに見てもらった
強み占星術。
その時に出してもらったのがこちら。
 
 
 
{A7FAA7A8-11C1-4818-9AA6-20717E6E39AE}

 
 
 
これがチョーゼツわかりやすかった♡
で、これ見て、説明してもらったらね
なんでか
 
 
 
らぶ♡へっぽこ
 
 
 
なんて思えちゃって(笑)
だってね、自分のここ突出してるー!って
わかると同時に、できないことを目の前に
突きつけられるから。
 
 
 
しょーーーがなーーい!!
 
 
 
ってなる(笑)
さらに、わたし、このセッションの後
いろいろ書き込んだり、読んでみたり
したんだけど
 
 
 
あっ……
うまくいきてんじゃね?
 
 
 
と、今までの人生を何だか
不思議と肯定できちゃったりして。
まだ感謝まではないけれど(笑)
 
 
 
こうして自分の人生を見てみると
凹のこのへんこんだところ。
どうしても埋めたいとがんばってしまう
そんな過去もあった気がする。
 
 
 
周りと比べてへっぽこだと
悲しくなったりもしたそんな時も
あった気がする。
 
 
 
それで、1人でチカラ入れて
がんばってヘトヘトになったことも
あった気が・・・じゃなくてあった(笑)
 
 
 
でも、へっぽこの凹は
誰かの凸にお願いすればいいだけ
なんだよね。
 
 
 
そのお願いさえできなかった過去も
あったけれど
今は、素直にお願いしてます。
 
 
 
それは、へっぽこの凹を埋めるためだけでなく
誰かの凸を活かすことでもあると
わかったから。
お互いに喜べたら言うことなし。
 

 
でも、素直にお願い出来ない!って人も
いるんじゃないかなー。
 
 
 
わたしができなかった時ってね
こんなことお願いしたら恥ずかしいー
カッコ悪いと思われるー
断られたら恥ずかしいー
断られる=好きじゃない
 
 

なんて思っていたというか
関連づけていたなと振り返って思います。
 
 

一人で意地張ってギスギス
頑張ってる方がカッコ悪い(笑)
当時のわたしに、へっぽこでいいよって
言ってあげたいわ。
 
 

なんだかへっぽこバンザーイ!
今は、そんな気分です♡
 


■募集中撮影・イベント■
宝石赤4/12グループ撮影会&ぶらりフォトin神戸
   >>> グループ撮影会 3枠 ぶらりフォト 3枠
 
宝石赤5/20グループ撮影会&ぶらりフォトin呉
   >>> グループ撮影会 4枠 ぶらりフォト 1枠



■お知らせ■