オープンハートの海景。(みかげ)です☆


昨日は辺り一面、霧がかかってとても幻想的
な朝で、裏の堤防からの景色がまるで インド
みたい〜(≧∀≦)と、嬉しくて 夢中で写真を
撮りました(インド、行った事もないのにね…笑)
{AAB660B0-487D-43EB-9ACA-070433CE5939}
⬆︎でもなんだか、異国情緒があるでしょ?⬇︎
{AD8F6741-2228-4459-882B-3158E09DDF27}

そうこうしてるとインドにとても詳しい
クライアントのMちゃんが到着リムジン後ろリムジン前
(写真を見せるとやっぱりインドみたい〜!って^ ^)



まず、最初はヒプノセラピーの世界へ〜

浄化と感情の解放を繰り返しながらどんどん
潜在意識の奥深くに入っていったMちゃん。
最終的には無の境地に辿り着いたのです❣️
(思い出した過去生ではお坊さんでした)

無の境地!ナント、Mちゃんは過去生退行で
ものすごいことをやってのけたのですびっくり
厳しい修行もすることなく、悟りを開いて
しまいました!!
(詳しくはまた後ほど…アップするかも?笑)


さんざん泣いて、わめいて、笑って…笑笑
お腹がすいたので、ランチタイムナイフとフォーク
{F950806D-2512-42A2-8719-96BC5EB4B765}


そして食後はMちゃんのライブ❣️❣️

ここは以前ブログでも紹介した、私が勝手に
[タイタニック]と呼ぶ好きな場所です(^^)


そのタイタニックで私たち2人だけのために
フルートを吹いてくれたのです(≧∀≦)

感動冷めやらぬ中、マントラ唱和も
聴かせてもらって、Mちゃんの熱い想いに
心が震えたひとときでしたおねがい



そして再びオープンハートに戻ってきて、
一日のシメはコスミックWキラキラキラキラキラキラ


終了して、放心状態のMちゃんキラキラキラキラ
{5B012285-7481-420B-902B-4E61F3414354}

昨日は朝から晩まで、丸一日 Mちゃんの
スペシャルdayでした!

第二の誕生日だと喜んでくれたMちゃん♡

MちゃんからのLine⬇︎

みかげさん、ちえちゃん、私の方こそ、
本当に今日はありがとう~❤
自然体な自分をそのまま出せるお二人に
出逢えて、本当に本当に良かったと
思っております。
何処かでずぅ~っと探してたものを
見つけられた感覚と、
やっぱりそうだったよね~と答えが
自分の中にあった事を確認出来た感覚が
同時にきた感じでした。
安堵感のあまり、帰宅後少しだるさの
ようなものもあり、ユルユルです。
あっ水分しっかり!でしたね。
フルートの動画、滅茶苦茶嬉しいです。
自分の音色に癒されてる~
変な私=素直な私。
本当にありがとう❤❤❤

⬆︎ここまで



{EEE88419-FE84-4782-97C2-A60964279886}

お疲れさまでした♡

生まれ変わったMちゃんの今後から
目が離せません(≧∀≦)





オープンハートでは
レイキ&ヒプノ&整顔のご予約を
随時受け付けております。

レイキとヒプノと整顔のオープンハート
お問い合わせメール
openheart39mikage@gmail.com

もしくはこちら➡︎openheart
ホームページはこちら➡︎❤︎