偉大な人ほど… | 【愛知、東京、大阪、福岡】自分で人生をデザインする 幸せで丁寧な暮らしの提案 ライフデザインコーディネーター Rika.

【愛知、東京、大阪、福岡】自分で人生をデザインする 幸せで丁寧な暮らしの提案 ライフデザインコーディネーター Rika.

OneStory~人生はあなただけのたった1つ物語~
「私が私として生まれてきてよかった!」と
心の底から思える自分らしい人生を♬

こんにちは(^-^)
犬飼利佳ですあひる
新宿でセッションのあと


アインソフジャーニーさんで遅めのランチ
新宿3丁目にあります(^^)
ベジタリアン、ビーガンランチを食べに行くのですが
グルテンフリーのパンケーキが美味しすぎて一人でも入りやすくリピーターですWハート

最近思うこと

沢山の方に尊敬される人ほど
本当の優しさと謙虚さを感じます(^-^)
そして
人によって態度を変えない

だから
誰も悪く言わないんですよね!

さすがだな~!
それにつきる!
だからかっこいいんだよね(^w^)

よろしければお友達になって
スタンプ送ってください(*'∀`*)v

【霊視を使った導きカウンセラー】
りかちゃんです(^^)/

先天性霊感があり
目に見えないものと遊んでいるのが普通と思っていました

自分で周波数のコントロールが出来なくて
成仏出来ない霊が見えたり、感じたり
金縛りで呼吸困難になったり怖い経験から
「もう見えたくなーい」
と叫んだところぱたりと見えなくなりました

大人になり精神的に落ちた時に出逢ったチャネラーさんにより
再度サイキックパワーが目覚めたものの
幼い頃の怖さから来るメンタルブロックが原因で
霊視ができることを公表しませんでした

しかし
霊視を必要とし私の能力で救える人がたくさんいることを知り
人を救うためにこの能力を使うと決めました

心理学を勉強し
霊視×心理学×経験でカウンセリングセッションを行っております

【こんな方にオススメ】

努力で何ともならない
迷いがある
モヤモヤをスッキリさせたい
守護のメッセージを知りたい
        
料金【お試しセッション】5000円
                            (通常1回30000円)