いつもこころに『smile』をきら②ハート

ハート笑顔の架け橋ハートひろちゃんですニコちゃん

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


100%無添加の手作りせっけんキラキラキラキラ

そのせっけんひとつで
全身まるごと洗えてしまう

赤ちゃんからお年寄りまで
家族みんなで使える

安心安全な
素材と製法にこだわり抜いた
手作りせっけんキラキラキラキラ




鳥取県境港市で美容室を営まれてる
竹内瑞穂さんキラキラ

愛犬のアトピーがきっかけで
13年ほど前に手作りせっけんに出会い
初めは独学で石けんについて学びを深め
今では中四国地方で二人しかいない
ドッグソープの資格を持って
いらっしゃいますキラキラキラキラキラキラ

そんな瑞穂さんが教えてくれる
手作りせっけん教室


2月19日(日)広島市
      ペットの美容室BiBi

flower広島市
 ペットの美容室BiBiさんでの
 手作りせっけん教室の
 詳細はこちらやじるし
 石けん教室 広島

flower境港市
 美容室Sweet さんでの
 「マルセイユせっけんを作る会」
 他の教室の告知なども
 こちらからやじるし
手作りの会・Sweet

自分が描いてきた人生の設計図
(ブルー・プリント)を思い出し、
自分の「今、在る」場所を確認することで
針路が定まり、新しい地球への航海が
始まります。

主人“板本光司”の新しいブログはこちら↓
CROSS BEARING~自分の“今、在る”場所の見つけ方~