喜んでいればそれだけでいい?! | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

ご主人は奥様を喜ばせたがっている。


こんにちは。愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラー山崎康子です。


男性が自然に思うこと、それは


{619BB8E9-5BD7-4D04-B49E-7116E4BA8855}


女性を喜ばせたい!ということ。


うちの夫は違います!という声が聞こえてきそうですが(^^;;。


でもそうなんですよ、本当は。男性は女性を喜ばせることが出来ると、自分には価値がある!と思えるんです。


子どものころは、おかあさんを喜ばせたいと、その一心でいろいろ頑張ります。それはそれはけなげに。


そして大人になると、今度は、奥さんを喜ばせたい!となります。


でも、何かがあって、奥さんのことを喜ばせることは難しい!とひとたび思ってしまうと、大きなショックを受けて、喜んでくれる別の女性を探しはじめるわけです。


もし、今、ご主人が、あなたを喜ばせることをしていないとしたら、ご主人はまだショックの中にいるかもしれません。


ご主人をショックの中から助けてあげてくださいね。そうしたら、すぐにいろんなことを喜んでしてくれるご主人になりますよ。


今日もお読みくださりありがとうございます。全ての人が愛し愛される夫婦関係に招かれますように♡


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      5月出店予定♡


ニコニコカウンセリング/カードリーディング

    詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、セルフセラピーカードについて書いています。