明日から、わたしは〇〇な人 | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

今、あなたが思っているあなたってどんな人ですか?


こんにちは。愛し愛される夫婦関係へ招くカウンセラー山崎康子です。


人には、私はこーゆー人なんだという思い込みがあります。性格的なこともあるけど、結婚生活がうまくいっていない状態が長く続いていると、こんな思い込みも持ち始めます。


・私は良い妻ではない人だ
・私は幸せになれない人だ
・私は結婚生活を失敗した人だ
・私は夫に嫌われている人だ
・私は不幸な人だ


これって、完全に後から身につけた『私』への思い込みですよね。生まれた時から持ってきたものではなく。


夫婦の状態を良くしたいのに、なかなか良くならない場合、この私が私に対して持っているイメージというものが影響していることってあるんです。


このイメージが固定化してしまい、キャラクター化しているとなおさら。


{CFD2D774-7E96-42BE-9D58-37868BA0DEEC}


でも、この着ぐるみ、脱ぐことも出来るんですよ。そして明日から、幸せなキャラの着ぐるみを着てもかまわないんです。


え?明日からですか?

はい。今すぐでもどーぞ。


長く良くない関係が続いている場合、どんなキャラになりきっているのか、見てみてくださいね。


そして、先にキャラを変更するというアイデアをぜひ試してみてください。


本当は、どんなキャラになりたいですか?


・私は幸せな結婚生活を送れる人だ
・私は夫に愛されている人だ


本当はみんなどんな人にでもなれるんですよ♡


今日もお読みくださりありがとうございました。
全ての人が愛し愛される関係に招かれますように。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

     3月 桜木町

    予約する♡


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、セルフセラピーカードについて書いています。