関東高校終わりました(^O^)/

2人とも頑張りました。

今回以前から自分のストラップに着けていた

浜田大明神を2人にお守りとして渡しました(*^-^)b

しみしみ日記 LSC編~-CA3A1397.JPG

すると!

2人とも平均台ノーミスv(^-^)v

Kはゆか、Eは段違い平行棒でミスはあったものの

今回の大会はいい出来でした。


Eは段違い平行棒で2回の落下、2回のバー タッチ‥

1種目からまさかの8.750(・_・)エッ....?

平均台は13.100

ゆかは後方の1回班から伸身前宙1回ひねりが 半分しかひねれず
12.400

跳馬は‥

またやりやがって、主審が旗を上げていざ走り出そうとした時

跳躍番号表示すんの忘れてて

慌てて指示すると、それであたふたテンパって

屈伸ぽくなり12.550(-o-;)

2本目は落ち着いてできバッチリ伸身

で、13.400

合計47.650

目標の50.000に届かず‥

が、平均台で5位に(*^ー^)ノ


浜田大明神のおかげかな。


インターハイでは50点取れるように頑張りましょかo(^-^)o