おおたかの森 | 弟Kの日記

おおたかの森

今日はとても天気が良く気持ちのいい土曜日晴れ

イチパチに変更後、最少人員で店舗を動かしているため、ここ数ヶ月まともな休みをとっていない気がする…(-ω-;)

一応、二児の父です。

春休みに子ども達をどこにも連れて行ってあげれなかったので、仕事の合間「つくばエクスプレス」の『おおたかの森』という場所の映画館に連れていくことにした。

20080412135610.jpg


~上映時間は約2時間半~

俺も一緒にドラえもんを見たかったが、
子ども達を映画館に放置し近隣P店の視察に行ってきました(´・ω・`)ショボーン




~2時間半後~


子ども達を迎えに

おおたかの森TOHOシネマに戻る。


すると、娘(幼稚園年長)が泣いていたしょぼん



話を聞くとドラえもんの映画に感動したらしい。


娘「キー坊とのびた君がお別れするとこで泣いちゃった」



仕事が忙しくあまりかまってあげられないが良い思いでになってくれたかな!?


その後、おばあちゃん(私の母)に会いに行きたいと

焼肉屋さんへ行きました。


ん~・・・

脂っこい肉を久しぶりに食べたので胸焼けがまだおさまらん!(´Д`;)





▼弟Kオススメサイトのご紹介
本場の焼肉・韓国料理店を特典付で紹介するサイト「焼肉天国.com」ってサイトみんな知ってます!?お得なクーポンとかあって超便利ですよ~(*´∀`)ノ
PCからはコチラ→http://www.yakinikutengoku.com
ケータイからはコチラ→http://www.yakinikutengoku.com/i