動画 キン肉マン | 弟Kの日記

動画 キン肉マン

昨日、ホールを回っていたら若いスロッターからこんな質問が。


( ゚д゚)<弟Kさん、この金色のキン肉マンってなんですか?




えっ!知らないの(;゚Д゚)ウソーン!?



ウチらの世代、キン肉マンを知らないヤツなどいなかった。

教科書やノートに落書きしただろう。

みんな1つはキンケシ持っていただろう。


が、キン肉マンをまったく見たことがない若いこが多すぎることに驚いた(´・ω・`)ショボーン


で、今回のパチスロ「キン肉マン」の題材となっているのが悪魔六騎士出現でお馴染み『黄金のマスク編』 なんです。


キン肉マンを知らないスロッターのみなさま必見!!


いま yahoo!動画で一部無料で見れますよ( ・ω・)ノ


キン肉マン 怪獣退治編・超人オリンピック編(第1話~第3話)

キン肉マン 世界遠征編・超人オリンピックザ・ビッグファイト編(第19~20話)
キン肉マン 黄金のマスク編(第66話~第67話)



魅力タップリなキン肉マンワールドにどっぷり浸かるためにも


スロット打つ前、打った後にかならず見るべし(*゚∀゚)b



パチスロ「キン肉マン」解析情報はこちら