Arcobaleno(アルコバレーノ)新作入荷しました♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨晩は帰宅後に僕が住むマンションの自治会役員の懇親会に参加させていただきました!

 

朝のラジオ体操がきっかけで自治会役員のお仕事を手伝うようになったのですが、皆さんいい方ばかりで、いつもよくしていただいてます。

 

年齢的には一番年下になりますが、高齢化しているマンションなので、少しでも役に立てればと思います。

 

ご近所付き合いっていうのが薄れていく世の中ですが、僕はこういった顔を合わせてお話をし、助け合いながら生活するっていいことだと思います。

 

若い世代の役員さんが出てきてくれるような魅力のある自治会にしていきたいなと思いました!

 

ということで、昨日の懇親会で残ったビールを頂いたので、冨田家の冷蔵庫の中はビールだらけになっています(笑)

 

 

さてさて、今日はArcobaleno(アルコバレーノ)の新作のご紹介です。

 

当店ではじわじわとArcobaleno(アルコバレーノ)ファンが増えていってるような感じです!

 

僕が以前からご提案させていただいているサングラス仕様でお買い求めいただけるパターンが多いですね。

 

でも今回の新作はサングラスではなく、是非普段使いの眼鏡としてご提案したいモデルなんです!

 

 <Arcobaleno  AB-011  col.04  44サイズ>

 

可愛いデザインのAB-011です。

 

程よいクラシック感がお洒落ですね!

 

<Arcobaleno  AB-011  col.02  44サイズ>

 

<Arcobaleno  AB-011  col.03  44サイズ>

 

店頭には3色が並んでいます。

 

グリーン・レッド・パープルどのカラーがお好みですか?

 

是非、掛け比べをしてみてください!

 

 

今日は早朝野球の試合の予定でしたが、また雨で流れてしまいました。

 

これで2試合続けて流れてしまったので、そろそろ野球がしたいなぁと・・・

 

次は来週の予定ですが、まだ梅雨明けはしてませんかね??

 

早く暑い夏になって欲しいものです!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。