5日になってしまいましたが
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

月増しに更新が減ってる件
気にしません←

ふふふ

今年もがんばります!

例年とは違う年明けであり
年末でした。
場所が変わると暮らしも変わるね

年末は忘年会やらやらで
お金も飛び立ちました。
体力も!(笑)

年明けも飛び立ちそうですが
そろそろボーナス入るので
耐えます。
そして月末は結婚式で福岡へ
お金が、またも飛び立つけど
お祝い事はいいね♡

みゅーにも会えるから
お姉んちとまるし
わくわくしちゃうなー

と、ダラダラ書いたけど
新年の抱負は

進化

です!
進化のある一年に。。。

^_^

愉快を求めてきたけど
落ち着きも必要なので
そういう進化もあればいいな。と

ある意味なおの安定と
同じなのかもしれませんね。

平成26年てことは
わたしも26歳か!
数えやすい!(笑)
思い描いていた26歳とは
きっと違うけど(;^_^
それがまた人生楽しいという
ことなんだろーと思います。
ふっふっふー!

とゆーわけだね。
明日もがんばります!
おやすみっすー\(^o^)/