こんばんは上げ上げ松田です(^^)/

先日、松永茜さんをイメチェンしましたえ゛!

まずはカットにこ

カット前音符



ロングだった髪を…


バッサリとえ゛!!!

切っちゃいました(*'∀`*)v

カット後がこちら!


そして毛先をカールさせるようにブローした仕上がりがこちらですじゅる・・


いい感じですラブ

これだけでは終わりません!

次の日にカラーもやりましたにこ

まずはブリーチをして金髪に上げ上げ


それからアッシュベージュで色をかぶせましたえ゛!キラキラ



綺麗に染まりました(*'∀`*)v

松永さんも大満足してくれて頑張ったかいがありましたにこ音符


Android携帯からの投稿