桑の葉ダイエット(桑の葉)体験日記!第1話 | oozutsuさんのブログ

桑の葉ダイエット(桑の葉)体験日記!第1話

この桑の葉を飲んだきっかけは、実は私は4年ほど前に脳梗塞で入院しました。

引退後に食生活など気をつけていましたが年齢などもあり体にガタがきていたと思います。

そんな、時に桑の葉に出会いました。  …続く



桑の葉をお店で販売できるようになりました。朝・昼・晩ご飯前に一本水か牛乳に溶いて飲むだけです。

苦味もなく抹茶のような味で、100%桑の葉だけです。特殊に粉末にした物です。


遠方の方は私が紹介しているネットショップでも販売しています。

血圧の気になる方や今、メタボの方は一度、お試し頂ければと思います。

こちら⇒桑の葉