昨日は天気もよく昼のランチで満席になりました。 | oozutsuさんのブログ

昨日は天気もよく昼のランチで満席になりました。

昨日の昼ランチは四人入れなく帰ってしまいました。まだ宣伝もしていないのに、ありがたい事です。定食を頼むとバイキングがついてくるのでそれが評判になりだんだん少しづつ増えてきました。バイキングはシホンケーキのキャラメルソース・果物・寒天の黒蜜がけ・五色なます・キャベツのコールスロー・ひじき・パスタ・肉団子・でした。皆さんとても満足してお腹いっぱいで良かったです。これ全部食べて本日のランチ(ハンバーグとこだわり卵のコロッケ¥990)でした。明日は何かな?サーロインステーキランチみたいです。