ヘルシーそしてガッツリ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は夜勤対応で休み音譜
まぁ週末に向けやりたいこといろいろあったし。
でも昨日まで早番の時間に起きていたので・・・目覚ましなくてもその時間に起きてしまうガーン
朝は冷蔵庫の消費期限ギリギリの納豆と豆腐、そしてR-1
DSC_1053.JPG
ウイルスは何処でも浮遊しているので体内から出来る予防を!!
+マスクだと更にいいけどマスクの仕方では無意味
日中は所用済ませたり、釣具屋行ったりと・・・でもこっちのワカサギ関連の品揃えは・・・。
で帰りにつくば研究学園にあるラーメン屋 喜元門 研究学園店 
駐車場はお店の隣に10台あるけどいっぱい。ちょっと待っても誰も出る気配無し。
その間に路駐で入店する人も。路駐禁止なので捕まるのも馬鹿らしいので
近くのコインパーキングに置いて店入ると・・・・ガラガラえっ
実際、ラーメン屋で駐車場に停めている方は「ゼロ」 
DSC_1056.JPG
チャーシューは5種類から選べます。炭火が好きなので炭火焼きで。
DSC_1054.JPG
券売機の先頭にあった真空そばを注文グッド! 味玉はクーポン
DSC_1055.JPG
また機会があったら別なメニューも気になる
 
そう、駐車場は他のテナントと共同みたいだけど
無料なのでそのまま置いて電車で何処かに行っている不届き者もいるでしょうね。
あってないような駐車場と思った方がいいですね。空いてたら幸運と思うべきでしょ。
 
どれ、明日の朝で夜勤明けで焼き芋大人買いして帰省します。
道路に雪ないといいな。