コメダ珈琲デビュー(汗) | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

新年3日目・・・暇ですあせる でも単独行動出来ず。

午前中は箱根駅伝をチョイチョイ見て、家の片付け・・・。

午後過ぎにコメダ珈琲行くはてなマークと誘われたので初めて行ってみた。

DSC_0956.JPG

3号はこれダウン

DSC_0958.JPG

オラはダウン

DSC_0959.JPG

秘密基地近くにもあるけどおっさん一人では入りづらいかもあせる

 

その後はイオンに行ったけど凄い人・人・人叫び

まぁ1号、3号とゲームやったけどやる場所無い!! ので1号にコイン渡して椅子でポケモンgoあせる 他の子供達もゲームに並んで順番にやっているのに爺さん、婆さん達はずっと占領ムキー嫁曰くあのお年寄り達は朝から晩まで居るそうな。ここ数年お年寄りのゲーム居座りが多いのは知っていたが・・・。

ボケ防止にはいいけど何でも度が過ぎる行動は、周りから目立つものです。

どれ明日帰らなくては・・・しょぼん