ニジマスの炊き込みご飯 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 この前釣ったニジマスは炊き込みご飯にしてみたあせる

先日頂いた、辛くてしょうがねぇと一緒に焼いてから炊き込んでみた。
DSC_0064.JPG

身をほぐして骨取って混ぜて頂きました。

炊き込むと小骨はそんな気になりません。味は・・・ちょっと薄い気がするけど気にしない。
DSC_0065.JPG
今週末は世の中3連休だけどオラは仕事・・・しょぼん 

まぁ来週火・水と人間ドックで帰省するので体調と仕事の進み具合で今季初、ワカサギ釣りかにひひ

一応、9割道具こちらへあるので何とか釣り準備出来るけど

しかしタイヤはノーマル・・・叫び。雪降ったら・・・しょぼん