竜神大吊橋からバンジージャンプ!? | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日の午前中に我が家を出発し茨城へ

まぁ夜勤だけど時間あるので観光しながら

途中、里美ふれあい館で案山子案山子が目に入ったので急ハンドルDASH!

ゴジラは立派ですねグッド!
DSC_0056.JPG
DSC_0057.JPG
旬の五郎丸ポーズもあったけど・・・イマイチかあせる

その他いろいろあります。


その後は目当ての竜神大吊り橋へ ここは過去2度行こうと近くまで行ったが

凄い渋滞で断念したところです。今回3度目の正直です。

平日だったので第一駐車場に入れたけど第二、第三だったら行きも帰りも大変そう叫び


この人道専用吊り橋は本州で一番長いそうな。ちなみに日本一は大分ってこの前テレビでやってました。


橋の上からの景色も良いですよグッド!


橋の途中のグレーチングにはお賽銭がいっぱいあります。ってことは橋の下の水中には

埋蔵金¥叫び  盗ったら竜神様の祟りがあるでしょうドクロ


ここはバンジージャンプでも有名な場所です。

15,000円で出来ます。

どれ飛ぼうかと思ったけどお金が無かった・・・ザンネンビックリマークあせるあせるあせる

でナイスタイミングで自殺願望!?の方が居ました。

連写で撮ってみました。





山形にもバンジージャンプあったけどそっちより3倍くらいの高さです。

オラはタブン無理ですビックリマーク ションベンチビルドクロ でも1,000,000円差し上げると言うならやりますにひひ

目立ちたい人、嫌なことを吹っ切りたい人などなどチャレンジしてみてははてなマーク


この橋の入口には若ガエル石があります。

若返り願望のそこの奥さん!! ナデナデすると若返るかもよ!?


オラもナデナデしてきましたにひひ



昼はここのお食事何処で新そば