お好み焼きとつけ麺 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

昨日は皆で前日行ったこなもんや「おどりだこ」さんへ

DSC_1259.JPG

2号・3号とケンカしながら焼きましたあせる まぁいつものことです・・・しょぼん
DSC_0003.JPG

で食べたら赴任先へ帰還したが途中、水戸へ寄り道

友人が水戸に転勤したので建物探訪あせる

行くと・・・1Kの部屋えっ  単身赴任とはいえ酷いね。

聞くと会社で勝手にここと決められたそうな。

まぁ仕事あっての人生なので。我慢するしかないみたい。


そのまま夕飯と食べに那珂湊まで中年2人のドライブしたが

やっぱやってなかったあせる


で第二候補に行ったが、店員から混んでいるので料理出るまで

1時間程度掛かりますとな・・・即却下


那珂湊へ行く途中に見つけたラーメン屋へ

えぞっ子 蔦江さんへ
DSC_0007.JPG

味噌が売りみたいなので味噌つけ麺を注文

DSC_0006.JPG
濃厚スープで美味しく頂きました。

ついでにご馳走になってしまったにひひ


月に1回~2回帰るので時間合えば水戸経由で頼むとな。

ガソリン代出すから・・・ これは魅力的だな考える人

ちなみに車持ってきてないそうな。