引っ越し完了 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

昨日、入居手続き完了し秘密基地へ。ちょっと早く物事が進み来てもやることなし(^^;
約2時間ぼーーーっと。


午後に車も荷物も荷受けしてやっと適当に定位置に収める。


夜は、同僚と近くのショッピングセンターで軽くお酒飲み(*^^*)
終わった後も小腹が空いていたので
前から気になっていた豚丼屋さんへ
朝からあまり食ってなかったからね。

持ち帰って噴火味噌で頂きました。
いろいろなバリエーションあるので
時々通うと思います( ☆∀☆)

今日も休みもらっていろいろ手続き。

アルソックの説明受けたけど、
そのうちやらかしそう(^_^;)
間違って警報出してしまうかも。
間違ったら毎回電話するそうな。
でも、何もないよりは
あ~しんですね(^_^)v
まだパソコン繋がらないので
スマホでのブログアップは慣れない(-_-;)